運を使い果たしてしまいそう

サッちゃんの明日もすんなりと取れてしまいました。チケット運を大量消費してしまったのではないかと少し怖いよ。でも平日のマチネだったのもあるかもね。うっかり蛮幽鬼と近い日程で取ってしまい、その週の予定がすごいことに。あわせて10月の予定もすごいことに…(苦笑  印獣も加わる(予定だ)し。

今日はこれから髭ちゃん怒髪天を観てきます。怒髪天くるりと対バンした川崎以来かも。増子兄さんだけはアトモスの沼で観たけど、完全な酔っ払いだったしなぁ(笑


今回のボーナスはいつもの半分になってしまったので、何も買えません。もうね、少な過ぎて使う気持ちにならないよ。でも野外用に帽子が欲しいなぁ。

あとは昨日やっと100sのアルバムを買ったよ。昨日は今月初めての早番だったので、レコード屋さんに直行したよ。地元のフェスGFBの特集をしていました。そういうのって、なんだか良いよね。
でもまだ聴いていません。まだくるりの余韻に浸っていたいのです。