お買いもの

minnk no.01

minnk no.01

かわいくてお手頃(ほとんどが3000円以下)な雑貨がたくさん。とくに紙モノ!
がま口バックもかわいい!のですが通販で布モノを買うのが不安なのでどうしましょ。しかもフェリシモ。カラーが選べません。
実物を見たことがあれば全然平気なのですが、思ったよりもチープ・・・なんてことにもなりかねないのでお洋服もあんまり利用しないです。かわいいんだけど、ね。

そしてやっぱりこういうゴテゴテしたものがすきなのね。ナチュラル系のシンプルな雑貨とかインテリアもいいなぁ・・・とは思うのだけど、花とか柄とか大好きなんだよね。そういうわけで統一感のない部屋が出来上がっていきます(苦笑)

でもお洋服はこちらが好みってことで一緒に買いました。

クシュフルは初めて買いましたが、う〜ん買うほどでも無かったかな。ナチュリラ、リンネル、comfie、大人で可愛いナチュラル服*1で充分かな。それにしても全部6月発行て(笑)今8月・・・

*1:タイトルが・・・ねぇ。直接的過ぎる。