5枚で1000円

西の魔女が死んだ [DVD]

西の魔女が死んだ [DVD]

もうとにかく良かった!本当に良い!
ゆっくりと丁寧にお茶をいただくシーンが幾度も出てくるのですが、こういう丁寧な暮らしは素敵ですね。
序盤から涙が溢れていたのですが、後半は泣きすぎて苦しくなった。
とにかくサチ・パーカーが素晴らしかったです。
いつかDVD買おうと思います。絶対欲しい。
梨木香歩さんの作品は読んだ事がないので、是非手に取ってみようと思います。

ジャーマン+雨 [DVD]

ジャーマン+雨 [DVD]

たぶんこの作品しか観ていなかったらもっと違った感想も生まれたのかもしれませんが「西の魔女が死んだ」の後に見たので・・・ちょっと薄い印象。
観た順番が悪かったかなぁ・・・


ザ・クイズショウ DVD-BOX

ザ・クイズショウ DVD-BOX

リアルタイムで見逃していて、Jの人たちの方は観ていたのですが、圧倒的にこちらの方が面白いですね!1本目しか観てませんけど、それでもそう思うよ。
仁さんが憎らしいんだよな〜(褒めてます)