迷いを別の方向から切断

一昨日まで新生ANATAKIKOUと藤井さん×平井さんとどっちにしようかな・・・と悩んでいたのですが、結局両方断念。昨日セールスから「明日、商品部の2人と行くから」と言われた時点でだいぶ諦めてはいたんだけど。でも定時で上がれたら、藤井さんの方なら7時半だし間に合うかなぁとか。
でもやっぱり定時には上がれず(ギリギリ間に合うかな?くらいだったのだけど)疲れたし、諦めました。
でもまだ新生ANATAKIKOUを受け止める気力がなかったから良かったのかも。
最近なんにもする気がおきないんだよな・・・

明日は(先日の試験の)合格お祝いに例のカフェのリベンジ。そういって昨日はキャスのムック本とナチュリラ、今日はお花のヘアゴムとか480mlのサーモマグとか携帯の保護シール(Suzy's Zooの)とか買ったのはこの際スルーで。