5枚で1000円

マルタのやさしい刺繍 [DVD]

マルタのやさしい刺繍 [DVD]

とにかく良かった!最近涙腺がゆるくて困ります・・・
なにか新しいことを!というのは若い人から始まることが多いのですが、おばあちゃん達が(戸惑いながらも)頑張っています。とくにこういった田舎町では「恥」だとかそういうしがらみみたいなのが多い。でもそれに負けたりしない。やっぱり女のひとは強いとも思いました。

ベティの小さな秘密 [DVD]

ベティの小さな秘密 [DVD]

夜道をひとりで歩く感じとか、小さな頃、怖かったことってこういうことだったなぁ・・・とか。今はたいしたことじゃないと思えることでも、ね。
でもすこしラストが薄い印象。