あっ!

ライブ会場限定のDVD買うの忘れた!あぁ〜なにやってるんだ。
アレって通販も開始になったんでしたっけ?コウセイさんのブログで読んだような気がしないでもない。もしまだならこの際通販にしちゃいましょうよ!お願いします…
まさか解散だなんて夢にも思ってなかったから、後から買えばいいや…なんて思っていました。すみません…本当にすみません。
音源とか物販が売れないと活動も危ぶまれるよね、と思って好きなアーティストのはきちんと買うようにしてるのですが、うっかりしてました。でもあのDVDは絶対に欲しいのよ。なんとかなりませんかね?
そしてラストライブのDVDを本当に楽しみにしています。

しかもグッズチェックしてなかったけどパーカーとかジャージとかあったのね。パーカー欲しいかったかも。でもあの長蛇の列には…並べなかったよ。