それでも

スパルタショックの真っ最中なので、トレンドを観て胸が締め付けられたりしています。

ピース

ピース

やっぱり中山さんと梶原さんのドラムは全然違うよなぁ〜と思ったり、光広さんが非常に怖かったり。このときのギャップがかっこいいんだよな。
そしてやっぱりこの頃のほうが狂気に満ちている。かっこいいよなぁ。もちろん今もかっこいいけどさ。
そういえばラストライブのコウセイさんの髪型が坊ちゃん刈りぽかったのは気のせいですね、そうですね。

続いて渋公FOREVERを・・・

まぼろしFOREVER(DVD付)

まぼろしFOREVER(DVD付)

あぁ・・・なんかコレがいちばんぐっとくるかも・・・泣きそうだよ。もっとライブ行けば良かったとかいう後悔は(今のところ)してないけど、このライブに行けなかった事だけは悔しい。
この頃のスパルタは何かを振り払うように前へと進もうとしていた。
本当にやばい・・・苦しくなってきた。