パーティーは続く


やっぱりこのPVすき。初めて観た時の衝撃と言ったら・・・主に光広さんの(笑


光広さんのコーラス(といっていいのか?)が素敵☆このハリキリ具合がすきなんだよね。最近は落ち着いてしまっていたからなぁ・・・。


たぶんNYへ行ったときのぽいんですけど、この曲・・・聴いたことないような・・・。


おんなじ文章を読んでいても受け取り方って本当にひとそれぞれなんだなぁ・・・と。話しているニュアンスが分からないし、引っ掛かる部分というのもそれぞれなんですね。
私は「売れないから」はふたつめ以降の理由かなと思ったんだよね。でも、そこがひとつめ、と受け取るひともいるだろうし。どちらが良いとかじゃなくて、それが自分の納得できる答えになるんだったらそれで良いと思うのね。
私は「売れなかったから解散」とはどうしても受け取れないし、思いたくないから。何かを決断する時ってダメな理由ばっかりいくつも浮かんだりするんだよね。だから後から付けた理由だと思いたい。そう思いたいだけだから、実際は違ったって構わない。人間のこころなんてひとつのことばだけで説明できないと思うから。
本当の本心なんて自分でも判らないかもしれないよ。