南極料理人

や〜、堺さんを楽しむための映画でしたね(笑 もうさ、もう・・・きゅんきゅんしちゃうよね。とくに後半の後ろ髪をちょこっと結んでるのとか。ちょっとふっくらしてた*1のもあって、あのもっさり感が・・・素敵。もの言いたげな表情が良かった。もの悲しい表情するんだよなぁ・・・いちいちときめくよ。
蛮幽鬼がさらに楽しみになりました。

以下ネタバレ(になるかな?)しているのでたたみます。
それぞれがいろいろな事情で集まっている。「南極にごはん食べにきた訳じゃないから・・・」と言いつつもやっぱり楽しみなんだなぁ・・・と微笑ましかった。
料理が出来る男のひとと、おいしそうに食べる男のひとはいいよね。

伊勢えびフライすごかったなぁ・・・あとシロップでライン引くところね。

*1:増量したようですね。