Collage


届きました。この日のライブは本当に手放しでかっこよかったのですが、やっぱり映像になってもかっこいいですね。なによりセットリストが良いもの。
目が笑ってないコウセイさんを観ては締め付けられるような気持ちになります。「楽しくてもさみしくなる」とか聞くとさらにね。前にもどこかで言ってた(よね?)し、感覚としては分かるのですが、なんかせつないよ・・・

で、DISK2の2008documentですが、光広さんが辞めると切り出した理由のひとつなんじゃないかと勝手に推測してたことが、これを観たらさらに深まっちゃってね・・・困りました。や、あくまで憶測だし、そんなことは全然ないかもしれないですけどね。

ライブは本当に体力と気力を使うものなんだなぁ・・・と思ったら、ラストダンスは本当にスパルタの愛を感じてしまいました。もう、本当にありがとう!

私はステージ上のスパルタローカルズに充分すぎるほどいろいろなものを貰っていたし、知ることに抵抗はないけど知らなくてもいいかな、なんてね。
だって光広さん酔い過ぎだよ(笑  くるりの佐藤くんの「悪魔さん」が蘇るよ・・・。*1

*1:軽くトラウマ。あれは(っていうより打ち上げの様子全部かも)見たくなかった。