Collage

コメンタリーも観ましたよ。みんなでわ〜ってしゃべられると誰だか分からなくなります・・・ほんと、スパルタの話す声ってほとんど聞くことなかったんだなぁ・・・と改めて。いちばん聞いているであろうコウセイさんの声がかなりの比率で分からない(苦笑*1 とくに梶原さんとの区別が付きにくい・・・光広さんと伊東さんは分かるんだけど、はたしてそれがあたってるかは怪しい。

そして後半になるにつれて、ガムの包み紙を取る音とかソファに座りなおす音とか・・・うるさい(笑

梶山さんのスルー具合にも触れられてて良かった。本編観て気になってたんだよ。あのスルー具合はすごいよね。

本当に届いてから毎日観てる。やっぱりかっこいいよ、スパルタローカルズ

*1:たぶん、冒頭で言ってたけどやっぱりマイクが遠いんだと思う。