吉祥寺散歩

映画まで時間があるので、ずっと来てみたかったA.K.Laboまで。

ブランチにケーキを食べています。パンと比べていただくとケーキの大きさが分かると思います。でもかなり甘い。や、さすがに甘いものがすきでもいきなりは厳しいね(笑 しかも選んだ時点で薄々そうなるのでは?と予想できるセレクト。あはは。
でもルックスがかわいいの。




映画を観た後はこちらもずっと行きたかった横尾へ。

チーズのせ豆餅とカフェオレ。器がかわいい。お店の雰囲気も良かった。
あのあたりはいつも道が分からなくなり困ります。
でも弁天湯を目印に行けば大丈夫。ちょうど風呂ロックの日だったよ。

ダンディソンもいつも迷うんだよね。今回はこのふたつ。おいしくいただきました。