福ちゃん

チュートリアリズム [DVD]

チュートリアリズム [DVD]

最近、というよりかなり前から福田さんが気になって仕方がありません。もう観てるだけできゅんきゅんする。なんだろうあの気になる感は。コウセイさんに似てるからか?(似てませんか?)あの歯並びが変わったからか?(随分と前だけど)
あんまりコントや漫才をしている姿を観たことがなかったのですが、面白かった。とくに?は福田コレクションという福田さんがきゃあきゃあ言われるのが入っているんですけど、それもいいの。
漫才の方がすきかも。コントは意外と長いのね!結構びっくりする長さ。
福田さんの細かい言い回しや表情が素敵☆福田さんしか観てませんよ。