過熱

過熱の一途を辿っております。何か(主に昨日の悲しい気持ち)を忘れるように観ておりますよ。

お笑いとか全然興味がなくて*1M-1とか全然観たこともないのですが、福田さん観たさにレンタルしてきた。

これは圧勝ですね。もう空気が変わってるもの。
漫才していてもお互いの顔を見ながらやっているひとって意外と少ないね。二人とも前向いてるコンビも多い。緊張もあるのか表情も堅い。作った言葉を追うのに必死な感じがするよ。
そういう意味ではチュートリアルは2人ともネタの流れに合わせてくるくると変わる。そういうのがリアルよね。

そして福田さんのうれしそうな笑顔にクラクラきたのは言うまでもありません(笑 結局そこ。なんだろう、あの笑顔は!もうかわい過ぎるよね。
あとね、手がきれいなのよ。とくに肘から手にかけてね。動きも目を奪われる。半袖着てるとどきどきするなぁ。
あと小走り方と〜、「〜ですけど!」という言い方ね。あっ、あと寝た中に笑いが堪えられなくて後ろ向いちゃうところね。
というわけで福ちゃんカテゴリまで作ってみた(笑

チュートリアリズム [DVD]

チュートリアリズム [DVD]

レンタルしてきてから繰り返し観ています。はじめは福田さん目当てでしたが、作品として面白いんだよね。2人で料理するのがかわいい。まぁ、福田さんばかりみてますけども(笑
「うっかりしてた〜」が何度観てもかわいい。実はクリックしちゃったので、数日後には自分のものになるよ。


アメトーーク! DVD 2

アメトーーク! DVD 2

アメトーーク! DVD 3

アメトーーク! DVD 3

さらには・・・これもレンタルしてきた。ちょこちょこ観てるはずなのに意外と忘れてるね。


本当に今さらなんだけど、素晴らしいコンビだなぁ・・・と。ちゃんとしたネタを観たら本当にそう思った。

*1:ラーメンズは別。お笑いじゃないとすら思ってます。