そろそろ

予定を変更しましょうか。なんとなく「今後の予定」のスパルタのラストライブを消したくなくてずっと放置しています。そう、まだ消したくないんだよな。そういう変なとこでひっかかったりする。

でも一昨日の髭ちゃんを観て、今ももっと大切にしようと思った次第。
忘れるとかじゃなくて、忘れたいことは忘れるし、忘れたくないことは忘れないんだよね。予定の欄を消したからといって、あの日のことは絶対忘れないもんね。


そういえばround upのタイムテーブルも出たんだよね。なんかここへきて行かなくてもいいかなぁ・・・とか思い始めてるんですけど(苦笑 14日だけでも良かったなぁ、とか。2日通し券て完売してるの?14日で取り直そうかな。

こういう風に直前に迷うライブは「なんとなく良かったかな」で終わりがち。
一昨日で、どこが最高点なのかっていうのが分かってしまったからね。
来年は選択のアンテナ感度を磨こうと思います。自分の直感を信じて、ね。まぁ、それがいちばんあてにならないかもね(笑