ぽっくり

昨日のライブで久しぶりに(あ…)髭ちゃん熱が上がってしまい困っています。や、実際は全然困ってませんけど(笑

昨日は久しぶりに「はてなに書きたい!」とうずうずしながら帰ったよ。
しかも今日になって思い出すことが出てきて、やっぱり素晴らしいライブの後ってこうなるよね〜と改めて感じました。いろいろと観てると忘れがち。そういうのが私が本当に望んでいることなんだと思う。なんとなく良かったじゃ、もの足りない。

今思い出してにやにやしちゃったのが、須藤くんの「ぽっくり」と宮川くんの茨城弁。だけどなんて言ってたか思い出せなくてもやもやしてる(笑 しかも須藤くんのあのポーズの擬音がなぜぽっくりなのか?不思議でなりません。

あとはフィリポが曲間でスティックを振りかざしてたのとか、どんどん出てくるよ。