どきどき

今日の侍チュートは心臓に悪かったなぁ・・・。福ちゃんの緊張が伝わってきちゃったよ。まだどきどきしてる(笑

そして明日はついにチュートリアリズム?です!おぉ〜っ!
直前にチケットを譲っていただけることになって、飛び上がって喜びました。
本当にありがとうございます!女神です。

そして(1枚でも良いとは言って頂きましたが、なにしろ明日なので)2枚まとめて引き取ったのですが、こんな直前に「行っても良いよ。というより行きたい!」と言ってくれるお友達にも感謝です。

もう楽しみ過ぎて眠れません(笑 
あとは取り逃した「原宿で・・・」のチケットがどこからか回ってこないものかしら?もう今回ので運を使い果たしちゃったような気がしないでもない。

ルミネに通う日も近い・・・かもしれない(笑