来週の予定

あっ、迷っていたround upは2日通し券を引き取ってくれるかたがいらしたので、14日だけ行こうかなと思っています。が、その日はおおはたさんのライブもあって・・・なんと伊賀さんとやるんだって!伊賀さん・・・伊賀さん・・・
昼はround up、夜はおおはたさんに行けばいいかなと思ったけど、そうすると高森さんが観れないんだよね。まだチケットあるみたいだし、もう少し悩む。その間に完売したら、それはそれで・・・。

あっ、その前にJASONあるんだった!
あの〜、そろそろブラームスやってくれませんかね?髭曲も・・・
旭川のホテルでの須藤くんがめちゃめちゃ素敵☆こころを鷲づかみされちゃうよ!気をつけて!