さらに過熱

昨日は本当に楽しかった!今日も(福ちゃんを)思い出してはにんまり。はたからみたら完全に不審者です。

帰ってきてから福ちゃんの出るあらびき団を観る。バイクの音でなに言ってるのか聴こえないよ・・・滝のような汗ってああいうことをいうのね。なんか観てるこっちまで緊張しちゃったよ。
福ちゃんが追い詰められているのを励ます徳井さんの図が微笑ましかった〜。笑うんじゃなく、それはもう保護者的な・・・ 
この図式、いつもは逆なんですけどねぇ。振り切れ過ぎちゃった徳井さんを心配そうな目で見守る福ちゃん。

本当に素敵なコンビだね☆

まだしばらく熱は冷めなさそうです。もう、とことんまで行っちゃえば良いじゃん☆って気持ちに支配されてる(笑