取っちゃった!

初ルミネ!今月の26日2に初ルミネ!
そしてそのあとの「原宿で・・・」のチケットをどなたか譲ってください!1枚で良いです!もうそんなチケット運が残ってるとも思えないけれど・・・(この前のチュートリアリズムで使い果たした気がする)

round upは結局14日のチケットを取り直しました。そしたら15日に北ちゃま追加ってねぇ・・・。
とりあえずmojocoANATAKIKOUだけ決定で、高森さんかな。その時間に観てみたいのが重なってる・・・。でも、観てみたいってだけで、決定打にかけるのも事実。最悪、このふたつだけ観れればいいや。
最近、そういうフェスとかイベントの楽しみ方が出来なくなっていってる。CDJFは(たぶん)行きません。30日のルミネ行こうかと思ってる(笑)
どなたか(チュートの出る日なら)いつでも良いのでルミネ行きましょうよ☆

あと、佐内さんの写真展にも行かなくちゃ・・・と思いつつ時間が過ぎていっています。まだ大丈夫よね。