ここ最近

頭痛がどんどんひどくなっていってる。昔はもっと我慢できるくらい(うっすらと1日痛い)だった気がするけど、最近はぐわんぐわんする。
半月近く飲み続けたので、今(いつも持ってるポーチに)補充しようとしたらあと6錠しかない!そして予定が詰まっているので病院へ行く時間がない・・・。かなりピンチ!

バファリンは全然効かないうえに、なんとなく軽い吐き気がするし、昔は効いていたナロンエースをこの前飲んだら気持ち悪くなったんだよね。(私の周りでは)女の子に人気のイブはあんまり効いた記憶が無いし。ロキソニン飲み始めてからほかの頭痛薬が飲めなくなってる。やっぱり一番効き目が早い。成分と医学的なことは分かりませんが、思い込みもあるのかも。偏頭痛は最近無いので、ロキソニンで充分なんだけど、時間が・・・