美容室

バッサリと切って、パーマをかけました。念願のボブです☆

新しいお店はインテリアが程よいアンティークぶりでかわいかった。ペンダント型のライトが素敵☆リクライニングのシャンプー台にはびっくりしたけどね。水平になるの!2人での共同出店だけど、新しいお店は担当さんが代表とのこと。辞めようと思っていた時に浮上したお話とのことで、そういうタイミングだったのでしょうね。
でもたまたま近いからと行ってみたところで担当さんと出会って通っていたわけですが、こんなところ(美容室の雰囲気とか、ね)でもったいないなぁ…と思っていたので、良かったと思います。スタッフさんもおしゃれなかわいこちゃんが多いし。まぁ、正直メニュー料金が上がったのはイタイけど(苦笑*1
オープン前から休んでないとのことで、このまま年末まで記録更新しようかな…ってあと1ヶ月半以上ありますけど?体調には気をつけてくださいね。

*1:トータルで5000円くらい違うかな。カラーの種類が違うのもあるけど。