わ〜

全然ダメだ・・・うちのネット環境だと口ロロのライブはおろか、打ち上げすらちゃんと観えないよ・・・もぅ、もぅ!
でも、こういうことができちゃうのは本当に素晴らしいことですよね。できるなら会場に行きたかったけど・・・。

しかも、残念なことはこれだけではなく・・・チュートが王様のブランチに出るよというので録画して行ったはずなんだけど、後半*1しか録画できてなくてですね・・・しかもそこには映ってなかったということは前半だったのかしらね。

あっ、そういえば福ちゃんがここに↓
大原がおりオフィシャルブログ Powered by Ameba -4ページ目
収録後 | ファッションゼネラリスト★かみせみわ☆オフィシャルブログ
むっちゃくちゃ素敵な笑顔☆

そしてお正月のドリームマッチにチュートリアルが参加するそうですね。こういうのに参加しないようなイメージがあったのでちょっとびっくりですけどね。でも楽しみ!
まぁ、2日はばりばり仕事ですけどね(苦笑 というわけでこの番組を観たことがないのですが、相方を変えてネタをするってことなんですよね?え〜っ、福ちゃん大丈夫?徳井王子*2は心配してないけど、福ちゃんは「徳井さんとしかコンビを組む気はない」とか言っちゃうくらいなのに。まぁ、そこがすきなんですけどね。あのふたりだから、良いんです。
しかもフィーリングカップルということは選ぶわけでしょ?福ちゃんは誰を選ぶのでしょうか・・・はたまた誰に選ばれるのか?や、福ちゃんのツッコミは本当にすごいと思うんだよ。でも、漫才ってそれだけじゃないもんね・・・。コンビネーションとか必要でしょ?
もう心配すぎて、番組観覧行っちゃおうかと結構本気で考えてます(笑 でもさすがに一人じゃな・・・夜遅いし。その前に当たるかどうかだけど。

*1:たぶん途中で別番組が入るのね。番組表でタイトルだけ見て予約していったのでふたつに分かれていることに気付かなかった。

*2:最近なぜか徳井王子って呼んじゃう