ありがとうって言ってみたと侍チュート

「ありがとうって言ってみた」は深夜にやるのはもったいない気もしますね。河本さんの親子が微笑ましくて、虎太くんかわいいなぁ☆うっかりもらい泣き。
そして福ちゃんのぬいぐるみ再度登場☆その時の表情がまたかわいいんだよな。
そしてトラの絵。かわいいけど!かわいいけど、あれではライオンです(笑 

侍チュート」今回はアンガールズがゲスト。面白かった☆
侍チュートってチュート目当てで観てることもあるけど、結構差が激しいよね。
今回の見どころは王子が福ちゃんのマッサージをしながら「黄金の右手なんだから大事にしたってや」というところでしょうかね。や〜ん、なんなんでしょうかね(笑
あとはオレンジのタートル着てる福ちゃんとか、照明さん役の福ちゃんとか、福ちゃんとかふくちゃんとか(笑