わくわくどきどき

突発的に大阪行きを決めました!なので誰か東京月光魔曲のチケットを・・・(苦笑
すごく観たいけど、ごめん、今は福ちゃんへの愛が勝っちゃったよ☆でも結構譲りますって出てるんだよな・・・しかも決まってないのも多いのな。これは無駄になっちゃうかもなぁ。まぁ、仕方ない。
もう誰か止めてくれないと、自分じゃ止められないよ(笑 でも髭ちゃんも行けないし、CDJFも行かないからこれくらいいいよね?

今日は大阪行きの交通手段を確保したり、大阪に住んでるお友達に連絡を取ったり。イギリスから帰ってきてから初めて会うので楽しみ☆初めから計画してればお休みも取って、京都も行きたかったなぁ・・・。そういう時間がいちばん楽しかったりするんだよね。翌日普通に仕事なのでどうしようかなと思ったら、始発でも間に合わないことが分かり、夜行バスで帰ります。そしてそのまま仕事なんだけど、こういうときに限ってフルなうえに営業時間が30分延長されてたりして、途中で倒れるかもしれません。倒れるならまだしも、ただただ睡魔と格闘することになるでしょう。


今日のしゃべくりの福ちゃんはかわいかった〜☆キレる福ちゃん、真っ赤になる福ちゃん。あのふたりお似合いよね。
深イイもそうだけど、福ちゃんはテロップ?字幕?入れてもらえる率が異常に高い気がするよね。愛されてるなぁ☆
このふたつのスタイリング(髪型も含めて、ね)は本当に良いよね。