侍チュート

今回も見どころ満載でしたね!実況でつぶやいてるから改めて、というのも変な感じだけども。
あの・・・ふたり(主に王子が)がいちゃいちゃしたいだけに観えるくだりが素晴らしいですね!最終着地ははるかさんなんだけど、どうしてもその前のくだりがツボです。今回は「そのパーカー似合うな。お前はグレーに似合うな」って・・・ねぇ。

あと、「これが入ったら 売れる」ね!福ちゃんかわいすぎ! 
そして仁?が面白い。王子の「あかん、あかん、もう出てきたらあかん!」って言い方がかわいいのね。後藤さん出てるのが何気にうれしい。

後藤さん繋がりで、あの王子のホットパンツは・・・(苦笑 思わず目を伏せちゃうよね。見ちゃいけないものを見ちゃった感が。

あっ、私福ちゃんが子供役で怖がる演技がものすごいすきだわ!両手を前でぐーにしてるの、ね。


しゃべくりはオードリーと長谷川潤さんがゲストでしたね。春日さんにキレる福ちゃんと長谷川さんに照れる福ちゃん。キレて止められる福ちゃんって新鮮だなぁ。