ルミネtheよしもと2回目

ルミネtheよしもと
12月30日(水) 2回目
前売/4000円

ネタ:博多華丸・大吉/鈴木つかさ/チュートリアル/平成ノブシコブシ/チーモンチョーチュウ/カナリア/エハラマサヒロ/ハリセンボン/
芝居:ほんこん

今回は詳細はカット。

チュートはバギー入りの絵本でした。福ちゃんは赤いチェックのシャツに黒のパンツ。寝癖がひどい(笑  王子は髪の毛さらさらだったことしか覚えていません・・・(苦笑
それがですね、終演後に楽しくお話していたら、ネタの詳細をすっかり忘れてしまいまして・・・あんまりアドリブとかはなかったような気もするな。そしてソツのない漫才だったかな。ときめきポイントがあんまりなかったんだよね・・・面白くなかったわけじゃないんですけどね。
全体(2回目公演全体ってことね)の流れもあったんじゃないかな。客席の年齢層も高かったし。
ハリセンボンが出てくるまではなんとなくまったりした感じで・・・やっぱり露出の多いコンビは違うんだなぁ・・・と思ったり。博多華丸・大吉さんは面白かったけどね。

次回は他の出演者も観て行こうと思ったよ。と思って2月のスケジュールを見て15日が良いなと思ったら、この日は本社出勤日だった・・・む〜ん。他は甲乙付けがたし。