はらっぱ

田辺さんがはらドーナツドーナッツ*1、はらドーナツとつぶやいていたので、いつ行こうかとそわそわ。新代田へ行くなら吉祥寺まで出ましょ、と「はらっぱ」へ。吉祥寺店へ行くのは初めて。あの辺りまで行ったことないわ、たぶん。
はらドーナツとチョコドーナツにカフェオレ。飲み物をオーダーするとミニドーナツが付くのね!(写真では見えないけど・・・)カップとかグラスがかわいいのね☆


もちろんおとなりのはらドーナツでも買いました。ライブにビニール袋のかさかさ音はどうだろう・・・と(理由をつけて)ドーナツを入れる用にトートバッグも買ってしまいました。だって500円て!

*1:ドーナッツなんですね。