レンタル

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

映画館で観逃してしまい、やっと観れました。私はかなりすきです。
とにかく麻生さんがかわいくて、衣装も素敵☆加瀬さんのモヒカンはすごいことになってましたけど・・・。
三木監督らしい作品かなと。ふせさん×岩松さんのかけあいがなかったのは少し残念でしたけど。宮藤さんは相変わらずしゅっとしてますよねぇ。足長いんだよな。


鴨川ホルモー [DVD]

鴨川ホルモー [DVD]

面白かったです。お友達が原作面白かったから映画も観たいと言っていたので、映画を先にレンタルしてみました。原作が鹿男あをによし万城目学さんなんですね。
良々さんも良かったよ。


無理な恋愛DVD-BOX

無理な恋愛DVD-BOX

レンタルなのでまだ4話までしか進んでいないのですが、完全に監督役目当て。1話に1回くらいしか登場しませんが・・・
そのわりに、思いがけずぐっとくる言葉に出会ったりして(笑 


何気にふたりともすきなんです。とくにこかどさんが(笑 このときは髪長いですね。