アメトーーク

昨夜のアメトークはどのコンビも微笑ましくて、キャッキャつぶやいていたらあっという間に終わってしまったよ(笑
うさぎちゃ〜んの耳〜やキン消しの話は知っていたんだけど「色魔」話は初!色魔て!(爆笑 地元の友達が福ちゃんを「雑に扱う」と怒る王子。最後の握手では他のコンビは前を向いたり、視線を外したりしてるんだけど、でふたりだけずっと見つめ合ってるんだよね。本当にかわいい。
もはやミリオンダイスも旅を楽しんでるようにしか・・・。京都編のはじけぶりと言ったら。雑に扱うにも繋がるんですけど「福井さん」て言われた時の王子の顔ったら!久しぶりに「福田ですけど!」も聴けたし☆

そうそう、若林さんの「ぶ〜ん ぶ〜ん」がめちゃくちゃかわいかった!