衝撃!

TSUTAYA無料レンタルということでかまってちゃんをレンタルしてきました。TLでかまってちゃんの文字を見る機会も多くて気になっていたので、ベストタイミングでした。
見当たらなかったので「神聖かまってちゃん、ありますか?」と聞いたら「?アニメですか?」と言われました。それっぽいし、わかるけども・・・(笑

なんだ・・・これ!(笑 (最大級に褒めてます や〜、すごいですね!
そのあとゆーちゅーぶとかインタビューみたのですが、さらに「なんだ・・・これ!(笑」でした。もうはやくライブ観てみたいよ(笑

なんか・・・の子さんはストーさんを思わせるね。よく分からないけど「バンドしてくれるひとがいて良かったね!うん。」と思いました。


この曲も衝撃的でした(笑