デトックスとドーナツ

ついったーでお知り合いになったかたのお母様がリンパドレナージュのサロンをされているとのことで行って来ました。
うとうと眠くなって、終わった後にはすっきり。フェイスラインがすっきりしててびっくりしました。私には贅沢なご褒美なのですが、とても良かったのでまた行きたいです。それでも2時間半であのお値段はかなりお手頃だと思います。


その後、赤坂へ移動。ずっと行きたかったNeynへ。

ドーナツが入っているパッケージもかわいい。見えます?鳥の透かしが入っています。種類によって違うのよ。そしておいしい。
お土産(自分に)も買って大満足。スタッフさんも明るくてとても感じが良かったです。席が少ないのはちょっと残念ですけど。また行きます☆