GWも残りわずか

あと3日ですね。私は普通にお仕事なので関係ないですけど。
私のGW(ウィークってほどないけど・・・)はGW明けです!月曜日から伊勢に行ってきますよ〜☆ずっと行きたいと思っていて、行くなら6月末までがいいよ、なんて言われて「今しかない!」となったわけです。
もちろんひとり旅!私はひとりが好きだよ(笑 いいんだ、ひとりで(笑 でも、ここはひとりで行きたかったというのもある。お伊勢参り、と言うくらいだからお参りだものね。

これが叶ったら、あとは出雲大社屋久島だ!屋久島は死ぬまでに絶対行く!屋久島は波長の合うひとと行きたいものだね。あと最近気になっているのは高千穂。写真で見た天安河原に恐怖を覚えました。あれ、きっと天国と地獄の境目だよ。念が渦巻いてる感じ。

そういえば今日のミリオンダイスでやってた桜もすごかったよね。うっかり無意識に涙でたもの。あれはなんだったんだろうねぇ・・・。