くるりライブ興行2010〜地獄の団体戦

2010/6/3(木)
NHKホール
OPEN 18:15 / START 19:00
全席指定¥5,250(税込)

B面集のライブということで、くるりを久しぶりに観たけれど良かった!曲も新旧織り交ぜてだったのでそれも良かったんだと思う。新曲は・・・まぁ・・・なんだろうなぁ。特に最近の曲は1回聴いて「これだ!」っていうのが少ない。そんなわけで初めて聴いて打ち抜かれたThe Verandaも聴きたかったのだけど、それは前日だったようです。残念。
でも、佐藤くんのベースはやっぱりだいすきだ、ということです(笑 BLUE NAKED BLUEも聴けたしね。

いただいてきたセットリスト。たたみます。

1.東京レレレのレ
2.尼崎の魚
3.サンデーモーニング
4.温泉
5.さよならアメリ
6.目玉のおやじ
7.麦茶
8.ガロン
9.イメージファイト
10.BLUE NAKED BLUE
11.ラブソング
12.ギター
13.ノッチ5555
14.ベーコン&エッグ
15.pray
16.魔法の絨毯
17.地下鉄
18.さよなら春の日

En1.真昼の人魚
En2.サマースナイパー
En3.かごの中のジョニー