サンシャイン

昨夜はコレを観て爆笑している間に日付が変わっておりました・・・(笑 そんな始まりも悪くないと思います。
それにしてもすごい破壊力ですね。もう・・・だいすきです!さすが髭ちゃん。アイゴンさんは出演を断ったんでしょ?そうでしょ?(笑 




そのあとで、sowで観たタテさんの「そら」を引っ張り出して聴きました。

そら

そら


ライブを観るのは5年ぶりだったのですが、ボロボロ泣きながら観てました。でも、周りのかたも結構な確率で涙を流していたような・・・。
浄化される感覚。タテさんは教会のようなひとだと思う。だから教会でライブをしていると聞いて、こんなにぴったりの場所はないなぁ、と思ったんだ。