KAREN Presents mo-u moku”vol.5

KAREN Presents 『mo-u moku”vol.5』

2010.6.25(金) 下北沢CLUB Que
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV.¥2,800(without drink)

KAREN / HINTO

やっとHINTO初ライブ。
その前のBASEMENTBERのUstではいろいろもやもやしたこともあったのだけど、ライブを観てたらなんだか泣きそうになって、コウセイさんが歌って、ギターを弾いて、それが伊東さんと一緒で、またコウセイさんと伊東さんのギターの絡みが聴けて、それで充分な気がした。それだけでいい。
束紗さんかわいいな〜。まず名前がかわいいものね。

ライブも3回目となるとなんとなく曲を覚え始めて、踊っているひともいたので良かった。
アンドロイド〜って詞の曲がお気に入り。*1
マドロミオはイントロで泣きそうになるし、ひまわりもすき。
これからどんどん化けていくんだろうな・・・楽しみです。


そして同じく待ちに待った初KAREN
アチコさんかわいいな〜。歌っている姿が楽しそうで、こちらまで笑顔になっちゃうよ。
で、KARENは秋山さんはMCせず、木下さんなのね!
その木下さんが「スパルタが解散して、大丈夫かな、って」と言うとステージの袖から「うるせぇ!」とコウセイさんの声が(笑
「本当に心配してたんだよ」と返すと「お前に心配されたくねぇ」と(笑 素直じゃないなぁ・・・(笑
でも、本当にみんながそう思っていたと思うよ。だから思っていたより早く、しかもバンドで、活動をしてくれて本当にうれしい。やっぱりコウセイさんにはバンドが似合う。

*1:お友達からタイトルを教えてもらったのだけど・・・「(なんとか)アンドロイド」っていうらしい。