HiGE2010『9mmの髭とNICOのASSHOLE』

◆HiGE2010『9mmの髭とNICOのASSHOLE』

6月30日(水) 赤坂BLITZ
ゲスト:NICO Touches the Walls
Open 18:00/Start 19:00
Ticket 前売¥3,800(税込・ドリンク別/整理番号付)

対バンもこの日で最後。NICOでしたが、以前何かのイベントで対バンしていて、その時は2曲位で外に出てしまいましたが、今回観てみて「あれ?こんなんだったっけ?」と。音が大きかったのもあるのか、激しくなったような・・・。まぁそんな感想くらいかな。

そして髭ちゃんは、この日も最高でした!まさかB級に魅惑の深海パーティーだけでもすごいのに、イカしてる俺は×××って!アレンジもかっこよかった!
さらにブブセラ持ったフィリポが吹けないブブセラを振り回してジャンプ。どすんどすん(爆笑 フィリポ指揮で音を鳴らすという須藤くんばりの高度(高度?)な技術まで。全部フィリポが持ってっちゃったよね。

アンコールでNICOのDr.のかたの髭がすごいと。なんでもフィリポと楽屋でブブセラ吹いて遊んでたとか。ちゃんと音出てたし。

本当に毎回言ってるけど、アイゴンさん加入で音の幅が広がって(コーラスも!)どんどん変化していきますね。どの曲だったか合いの手入れてたよね?よいっしょ〜的な。毎回楽しいもの。

1.青空
2.ランチ
3.GOO
4.ロックンロールと五人の囚人
5.B級プロパガンダ
6.D.I.Y.H.i.G.E.
7.溺れる猿が藁をもつかむ
8.魅惑の深海パーティー
9.サンシャイン
10.虹
11.イカしてる俺は×××
12.テキーラテキーラ
13.ハリキリ坊やのブリティッシュジョーク
14.黒にそめろ
15.髭よさらば

En1.ブラッディ・マリー、気をつけろ!
En2.MR.アメリ
En3.ミスター・タンブリンマン