another day, another time

「another day, another time」

2010.7.15(木) O-nest
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV.¥2,500(without drink)

SuiseiNoboAz / Qomolangma Tomato / HINTO

トップバッターはCMで見て気になっていたボアズ。もう少し若ければものすごくすきになったかもしれないな(笑 
Vo.の彼の顎はどうしたのでしょう・・・。声が良いですね。Dr.セットのシンバルの位置が高すぎて、届くの〜?と思ったら普通に叩いてました(笑

続いてチョモ。こちらも初見。や〜、なんだかすごかった!


そしてトリがHINTO。なぜ?アンコールできないよ?という不安もありましたがちゃんと1曲残していましたね。持ち曲がどのくらいになったのかとか分からないから、いちいち不安になるよね(笑 でも、今あるなかですきな曲は確実に聴けるってことだから・・・いいよね☆
「真くん、ねこ飼ってるんでしょ?」との問いに笑顔の伊東さん。かわいい・・・。と会場の女の子たちが思ったのを感じたのか「気持ち悪い関係だな」と。や、コウセイさんのことはかっこいいと思って観てるよ!

そしてやっぱりマドロミオとアンドロイドが良かったな。回数も増えてきたので躍っているひとが多くて楽しかった!そうだよ、やっぱり躍るから楽しいんだよ。
私はこれからどんどん変化していくHINTOを観ていける。そんなにしあわせなことはないと思う。
あとは音源を早めに出してください!ってことくらいかな。でも、焦らず自分達のペースでやっていってください。ついライブ観ると、音源でも聴きたいな〜と思ってしまうんだけど・・・。