TOUCH US!

『TOUCH US!』(CLUB Que夏の陣ワンマンシリーズ)

2010年7月18日(日)
open18:30 / start19:00
下北沢CLUB Que
前売¥2800/当日¥3300(drink別)

新編成初の(東京での)ワンマン。この編成になってからちょうど1年くらいでしょうか。この1年でまたガラッとリアレンジされた曲たち。
やっぱり学さんがいるのは大きいよね。かっこいい。

松浦さんが「爽やか過ぎて死ぬかもよ?」と言っていた新曲「春はまだ」も良かったな。
ニューライトは感動だった!どれが良かったと挙げればきりがないんだけど。
なんだかうまく言葉に出来ないけれど、とても素敵なライブだった。でも、まだまだもっと最高到達点は上にあるのよね?なんて気持ちにもなった。決してネガティブな気持ちではなく、どちらかというと未来は明るい!というような、ね。まだまだ可能性があって、ここが終わりじゃない。ANATAKIKOUはこれからどんどん輝く。

藤井さんがセットリストを上げてくれましたよ。

1.オオカミ少女
2.モネラ氏の庭園
3.おかしなウッドペッカー
4.おちばかるた
5.レモンの涙
5.リリー
6.寒がりのセーターシック
7.アーチ超えて
8.いけないところで
9.ぼんやり雨(初披露新曲)
10.だれかだれか(初披露新曲)
11.シンデレラ
12.どこへ眠る
13.ニューライト
14.旅の別れ
15.フラストレーション

En1.春はまだ(初披露新曲)
En2.woman record