リハビリちゅう

どうやって書いていたのかしら?と思うくらいブログの書き方を忘れてしまいました(苦笑 なので現在リハビリの途中。まぁ、もともとたいしたことは書いてなかったけどね。
ぱっと簡単にその時の気持ちや状況(どちらかというと状況が主になってしまうけど)をつぶやいてしまうと、自分のなかで取り込む作業がなくなってしまってダメですね。使い分けができれば良いのでしょうけど、そんなに器用ではないのです。書く、ということは抜きにしても、こころの動きだったりが書かれているものの方がすきなんですね。それは完全に好みではあるし、どちらが良いとかそういうことではないんだけど。

しばらく活字も読む気分にもならなかったし、低いところで坦々と過ごしていたのですが、久しぶりに「サンシャイン」を聴いていたらぐうんと気持ちが動き出した。

もっといろいろなことを感じたいと思う。