今週末は

RIJですね。でも、髭ちゃん以外はどうしても観たい!というのがあまりなくてですね・・・しかも夕方以降に結構かぶっているので、日中どうしよう?という感じですよ。
その辺をふらふらしていると思うので、お暇な方はお相手していただけると・・・喜びます(笑

それに向けてスニーカーも買ったし!ベルシモンのを狙っていったのですが、ホワイトしかなくて(ブラウンが欲しかった)、しかもちょっと埃ぽかったし諦めて。なのに結局VANSのオフのスリッポンを買ったよね。じゃあベルシモンの方が(いつもの服に)合わせやすいんじゃないかと(苦笑  
本当はトレッキングシューズが欲しいの。だけどコレだ!っていうデザインがなくて。トレッキングシューズって素敵なお値段だしね・・・(苦笑 登山したいなぁ。