まだまだ

続いています(笑 なんでしょう、久しぶりに髭ちゃん熱が下がらなくて困ってます。だって8月に3回も観るんだから、少しは冷静に・・・と思うんだけどね。というか髭ちゃんの予定しかないのよ、8月!

そんななかで見つけたインタビュー。なかなか面白いと思います。*1
LIQUIDROOM [リキッドルーム]

あとですね、髭ちゃんが関西の番組に出たときのが面白かったですよ!私も教えて貰ったのですけどね。たぶんまだつべにあるんじゃないかしら?
フィリポの「本当は須藤くんとか言いたいのに、安全なところでオレって言うんですよ」に爆笑でした。そんなことないよ、フィリポは妖精だから!(笑

*1:最近雑誌とかチェックしないもので・・・もっといいのもあるのかも、だけど。