サンシャイン

サンシャイン(ニューアルバム・初回限定盤)(DVD付)

サンシャイン(ニューアルバム・初回限定盤)(DVD付)

最近のエンドレスリピート「サンシャイン」ですが、そういえば感想書いてなかったなぁ・・・と。

隣を歩いていたはずなのに、いつの間にか一歩先を歩いていて、さらに「ほら、行くよ!」と手をひいてくれるくらいになっていました。
いつの間にかあかるい風景を魅せてくれるようになっていたんだね。
電車の窓から見る流れる景色や、足取り軽くどこまでも歩いていけちゃうような。

あっ、ここ!(すき!)と思う詞のバランスはたぶんそんなに変わっていない気もする。多少ストレートになったかな、とは思うけど。きっとそれをカモフラージュしていた音が変わったよね。

青空、改めて聴くと本当に泣きそうになるくらいの青い空がうかぶよね。

シングルに入ってるのに「オニオン・ソング」いるの?B面だからこそいいんじゃない!と思っていたんですけどね、本当にごめんなさい、ですよ。シングルのおネギっていうのは根岸さんなのよね?おネギて・・・(笑 そしてアルバムはフィリポ&コテさんですよ!かわいくて、ついにまにましちゃうのね。あと「ベイビ〜オニオ〜ン〜」と真剣に歌ってる須藤くんがツボ過ぎてだいすきです。

「オマエがムクれたら すごくチャーミング」ってすごくすきだなって思う。こういう言葉のチョイスがすきだよ。もぅ、だいすき!って思う。そういえばこの曲のアンサーソングがいまるちゃんに提供した曲よね?まだ聴いてないけど。
ローラーコースターも狂ってていいよね!ギターもいい!

ツアーが楽しみです。でも、小バコのステージに6人乗れるのかしら?というのが唯一の心配だよ。水戸とか大丈夫なの?

やっぱり中頃にもう1箇所行きたいなぁ・・・と思っているのだけど。そしたらですね、髭ちゃん@大阪→HINTO@大阪→ライスタ@大阪と繋げられる3日間を発見してしまったよね。でも10月は仕事が新体制になってるから3連休厳しいし、大阪そんなに好きじゃなかった!(笑