クラムボン SUPER☆STAR @よみうりランド

clammbon 2010『☆SUPER☆STAR☆』

2010年9月5日(日)
よみうりランド オープンエアシアター EAST
開場 15:30 / 開演 17:00
指定席 \4,825(全席指定/入園料込) 芝生席 \2,500(レジャーシート付き自由席/入園料込)

もう時間も経ってしまったので、さらりと。

今年は野音からよみうりランドへ場所を変えて。広い!芝生席がものすごい角度だったのですが、指定席もなかなかの急角度でミトくんが「壁みたい」と言ってた。
でも、バスは行きも帰りも列が出来ていて、なにより遠かった!たくさん入るのはうれしいけど、やっぱり野音野音であるといいなぁ・・・と思ったり。

でも、ライブは楽しかったですよ!遠くまで行ったかいがありました。

郁子ちゃんは相変わらずかわいかったし、ミトくんはさかんに「なー、みんなー!」と言っていてかわいかった。ただ、かなり端っこだったので、大ちゃんがほとんど見えず。

便箋歌の前にミトくんの音が出ないトラブル。そしたら曲中で郁子ちゃんに「あなたは、あいかわらずダメダメなひとね。」と言われるミトくん(笑 「いつか大ちゃんも郁子に『ダメダメなひとね』って言われる時がくるよ」とミトくん。

アンコールで早着替えしたメンバー(じゃなかった!ゲスト!)が出てきて「SUPER☆STAR」を。ステージ(メンバーそれぞれ1つ)が上下に稼動!すごい!これは野音では出来ないもんね。そしてよくアイドルのコンサートとかで出るようなテープが、バーンと飛び出してきました。

シルバーに「clammbon 2010 ★SUPER★STAR★」と書いてあります。裏はゴールドの無地。

また早着替えをしてWアンコール。Re-Folkoreが聴けて満足です。

1.シカゴ
2.はなればなれ
3.パンと蜜をめしあがれ
4.GOOD TIME MUSIC
5.Merry go round!
6.アンセム
7.Ka-Ka-KaLMa!
8.tourist on the 未来'n
9.波よせて
10.便箋歌
11.黄昏
12.ハレルヤ
13.ララバイサラバイ
14.バイタルサイン
15.サラウンド
16.NOW!!!
17.KANADE Dance


En1.SUPER☆STAR


En2.Re-残暑
En3.Re-Folklore