HiGE×HALCALI

WWW presents HiGE×HALCALI

2010年12月10日(日) shibuya WWW
開場 18:00  開演 19:00
前売 \3,800

HiGE / HALCALI

初wwwでした。あの映画館だったところですね。だからフラットなフロア部分がかなり狭く、そのかわり2列づつ位の段差が階段状になっているのでどこでも観やすい。背の低いひとも安心(笑 激しいバンドとかには向かないと思うけど。

時間も経っているので簡単に。

HALCALIから。ビークルに作ってもらったというお面をつけて登場。やーかわいいね!ハルカちゃんの髪型もお洋服もかわいい。ユカリちゃんは話し方も帽子もかわいい。
ストロベリ−チップスもやったんだけど、そういえばこの発売当時、岸田くんがこの曲すきだって言ってたよなーとか思い出したり(笑
あと、たしか真心の「愛」(や、愛じゃかったかも・・・)をやってたんだよ。カバーも多かった。
それからギターに木暮さんがいたよ。



続く髭ちゃん。wwwの支配人さんだかがお友達で、HALCALIとやりたいとリクエストしたとか。
セトリをそれはもうきれいに忘れてます。しかもいろいろ検索しても出てこないっていう(苦笑*1

そんなわけで覚えているところだけ。オニオン・ソングはHALCALIと一緒に。須藤くん「よく見ると、あれ?かわいいのかな?って思わせる魅力があるよね!」ってそれ褒めてないよ・・・ユカリちゃんも「disられてる?」って返してたけど(笑
あとはアイゴンさんに「HALCALIもプロデュースしてるけど、髭とどっちがすきなの?」とか女の子みたいな質問したり(笑 

100%太陽をやったのは覚えてる。めずらしい!って思ったからね。

楽しかったです、はい。

*1:さらに手帳に書いてあった(どこかから拾ってきたと思われる)セトリが全然違うぽいんだよね(苦笑 手帳にメモしてるんです、はい。