COUNT DOWN JAPAN 10/11

COUNT DOWN JAPAN 10/11
2010年12月31日(金)〜2011年1月1日(土)幕張メッセ国際展示場

久しぶりのCDJ。髭ちゃんがカウントダウンとあっては行くしかありませんよね☆

POLYSICS
久しぶりに観たポリはとても楽しかったー!カヨちゃんが抜けて初めて観たんだけど、もちろん4人の時とは違うけど、これも(新しい)ポリなんだよなーって思った。年末ということもあって「トイス!」が「師走!」になってました(笑

長澤知之 
秋山さんがDr.で入るって聴いたので(笑 イメージしてたのとだいぶ違った。
途中で秋山さんが下がってしまった&スペアザに向かうのとで、半分くらいで退散。

SPECIAL OTHERS
スペアザ観るの何年ぶりだろう・・・。楽しかったなぁ!

bonobos
THANK YOU FOR THE MUSICが聴けたので、大満足でkilling Boyへ移動(笑

killing Boy
もちろん伊東さん目当てですよね☆でも、かっこよくて、またちゃんとライブ観たいなーと思いました。思ったより激しかったけど(笑 

SOIL&"PIMP" SESSIONS
ソイルの何年ぶりかで観たのですが、その時とは当たり前だけどやってる曲も違ってて、さらに最近は音源もチェックしてなかったので浦島状態(笑 でも、そんなんでもソイルは躍れますよね!

SAKEROCK
本当は最後まで観たかったんですけどね、髭ちゃんの入場規制がかかっちゃったりすると困るなぁ、と早々に切り上げました(涙 リハも含めて源くんを観れたから善しとします(笑

HiGE
始まる前は2列目辺りにいたんですが、その時点で危機を感じて端のほうへ移動。
虹、終わりでカウントダウン!髭で終わり、髭で始まりました!
そこからバニーガール登場で、テキーラ!セクシーすぎて、どきどき。クギヅケ☆周りで挑発されてるメンバーや男の子はどういう気持ちで観ていたのかしらね(笑
そして、お久しぶりなダーティーで締め。本当に久しぶりに聴いたなぁ。2011ねんはダーティー解禁!ってことですね。

01.Are you ハッピー??
02.虹
03.テキーラテキーラ
04.ハリキリ坊やのブリティッシュ・ジョーク
05.ロックンロールと五人の囚人
06.ハートのキング
07.ダーティーな世界(Put your head)

group_inou
初めて観たのですが、楽しいねー!また観たい。

andymori
andymoriすきなお友達も多いから観てみたんだけど、私は今回のライブではあんまりピンとこなかったなー。予備知識ナシに観たからなのかもしれないけど。

保坂壮彦〜中塚武
お友達とDJ BOOTHへ。
入ったらフォーリンラブがいました(笑 保坂さんと中塚さんを聴いて、始発で帰宅。