よりあい2

HINTO企画「よりあい2」

2011年1月13日(木) Star Lounge
開場 18:30 開演 19:00
前売 \2,800

HINTO / peridots

初めてのStar Lounge。なかなかいいなーと思っていたのもつかの間、隣の音漏れひど過ぎ(苦笑 こちらの音が止まるともれなく隣の音が聴こえる・・・。


SEが少年隊の「君だけに」になってた(笑 まぁ、世代ですからね、すぐに少年隊だ!と分かりますよね(笑

マドロミオからスタート。この曲はやっぱり特別だなぁ。

なんだか会場がおとなしくて、最近やっと盛り上がってきたのになぁ・・・とか考えながら観ていたのですが、本当にどうしちゃったんでしょうねぇ。まぁね、2マンだからHINTOのファンだけっていうわけじゃないとは思うんだけど、それにしても・・・だったからなんだか悲しくなってきちゃったよね。
スパルタであれだけ盛り上がっていたのに、ステージに立つメンバーはどういう気持ちでいるんだろうなぁ、とか余計なことまで考えたり。きっと後ろの方で静かに観ていた熱心なひとたちが今、来ている人の中心なのかも、とか。
もちろんライブは楽しくて、思いっきり楽しんだんだけどさ。

そんな勝手な妄想もあり、ひまわり畑でコウセイさんが泣きそうに見えたんだよね。うるうるしてたような気がする。気がする、だけだけど。

あと、中盤で篭もったような音だったのはなんだったんだろう。私の耳?って感じでもなかったんだけど。まぁ、コウセイさんの「SE、止めて!」の合図も伝わってなかったぽいし、その辺の連携とかそんな感じですかね?

コウセイさんは曲紹介の時に「甘い曲」っていうんだけど、私の中では「バブルなラブ」ってなんかせつないんだよね。

いろいろ思ったところもあったのだけど、ライブは本当に楽しかったんですよ!楽しかった!

01.マドロミオ
02.トウキョーカミカクシ
03.ハードル
04.しらないまち
05.びいち
06.バイトさん
07.ひまわり畑
08.おまけにアンドロイド
09.かんけいないね
10.メガネがない
11.バブルなラブ

En1.バースデーパーティー