『君はどこへいった』発売記念パーティ“新春シャンソン少女”

『君はどこへいった』発売記念パーティ“新春シャンソン少女”
2011年1月16日(日) Zher the Zoo 代々木
OPEN/18:00 START/18:30
TICKET ¥2,500(前売) / ¥3,000(当日) / 各1DRINK別

you & me together / Quinka, with a Yawn / イワマチカ+藤井友信+厚海義朗+オータコージ
ぱいなっぷるくらぶ(名嘉真祈子/トルネード竜巻 + 新城賢一/SUBMARINE + 坂東マブチ/you & me together

フード出店:eetee食堂

久しぶりの藤井さん+チカさん。今回のドラムは(今回はっていうかこれからは、なのかな)オータさんでした。前回の廣瀬さんがジャズっていうかジャムぽい感じだったのに比べて、なんだかパワフル(例えが貧困だけど)
やっと名前が決まってoishii oishiiというそうです。かわいいユニット名ですね。

手紙(だったかな?)もマーズにはないような曲だったなぁ。汽車の歌が聴けなかったのは残念でした。いちど聴いただけでも、すきになる曲ってあるんだなぁ・・・(2回聴いてるけど)あとは藤井さんのギターの音、すごいすきだなぁ、とか改めて。
詳しい話の流れは忘れちゃったけどチカさんをいじめてて、「ごめん、ごめん。久しぶりのステージだったね」と謝っていましたけど(笑 本当に素敵なご夫婦だなー!


そうそう、この日は何年かぶりにキンカを観ました。前回観た時は弾き語りだったから、また違った印象。草原に連れ出されたみたいにふわーっと風が通り抜けるようなライブでした。