堕落モ−ションFOLK2

堕落モ−ションFOLK2

2011年1月30日(日) 京都・SOLE CAFE
開演 15:00
前売 \3,300

スパルタの曲もやりますって知って、迷わず行きましたよね(笑
本当に京都まで行って良かった!ちいさなCAFEにぎゅうぎゅうに詰め込まれたけどね(笑
「堕落モーションFOLK2です!」とふたりで挨拶。
初期の頃の曲も多かったので、思わず涙が・・・あぁ、自分が思ってた以上にスパルタがだいすきだったんだなぁ、って痛感しました。まさかまた聴けるなんて思ってもいなかったのでうれしかったのと同時に、もう聴くことは出来ないんだなぁ・・・と悲しくなった。だけど、観れて良かった!という気持ちの方が大きいよ。
まさかの最前列でコウセイさんが近くて、どきどきしたよ。伊東さんのアコギにもどきどきした。

夢の中の夢は、誰かとの別れと決意の曲なのかな、と思いながら聴いてた。あっ、もしかして・・・と思ったら、やっぱり志村さんのことを歌った曲だった。本当に良い曲で、また涙腺が緩む。
ねこのうたは伊東さんと共作(詞)とのこと。陽水さんのリバーサイドはおかしかった(笑
デスパレードってたしか1回くらいしか聴けなかったんだよな。あのタイミングで新曲やったのか・・・と今となっては思いますけど。
で、ですね、もうこの曲を聴けたのが本当にうれしかったんです!>FLy。もう反則技ですよ!また涙が込み上げてきちゃったもの。
最後に挨拶だけしに出てきてくれて、アンコールはなしでした。

本当に行って良かったです。

01.スペシャルボイス
02.ボウイ
03.私のりんご
04.夢の中の夢
05.ねこのうた
06.(新曲)
07.すき
08.リバーサイドホテル
09.音楽と人 社歌
10.デスパレード
11.FLy
12.グランジシスター