アナタとワタシのいけない関係〜第一幕〜

アナタとワタシのいけない関係〜第一幕〜

2011年1月30日(日) KYOTO MUSE
開場 18:30  開演 19:00
前売 \2,800 当日 \3,300

ANATAKIKOU / クリンゴン / 蜜 / 橋口なつこ

京都でANATAKIKOUもあるのに観れないなーと思っていたら、堕落がだいぶ早く終わってしまったので。お友達とご飯を食べて、ひとり当日券でMUSEへ。

着いた時には橋口さんがそろそろ終わるよーところでした。MCで松浦さんにバンド名の件でメールをしたら「ケツアゴピリオドにしようかな」って返信がきたと。ケツアゴピリオドってものすごい破壊力ですよね(笑 耳に残る・・・

木村さんは観たことがあったのだけど、クリンゴンは初めて。しかも復活祭であたたかい「おかえり」ムードなライブでした。あっ、アナログの佐々木さんがサポートで入ってました。

お目当てANATAKIKOU
関西でANATAKIKOUを観るのは夢だったし、「重大発表」もあると聞いていたのでわくわく。「ニューアルバム、リリースが決まりました〜!」「まぁ、音源リリースで重大発表って、って感じですけどね。当たり前のことだろ、っていう」とは言ってましたが、ほくちゃま脱退の後から考えれば早い方なんじゃないかと。前のアルバムから考えたら、待ちに待った、ですけど。
そんなわけで、新しい曲が多めでした。

最後にゲストを迎えて「幻想港町」。幻想港町聴きたかったの。まぁ、欲を言うならメンバーだけでやって欲しかったけどね(笑 

そして白シャツの藤井さんは素敵でした☆

01.オオカミ少女
02.フラストレーション
03.寒がりのセーターシック
04.旅のわかれ
05.KYOKO、どこへ眠る
06.てのひらに
07.心のかたちはドーナツ
08.モネラ氏の庭園

En1.幻想港町